【レポート】2014.11.8おとえん@そのママ夢Party

11月8日(土)に流山おおたかの森南口都市広場にて実施された、2014HARVESTIVAL。
この中で行われたイベント「そのママ夢Party」にて、私たち「おとえん」がBGMを担当しました。


開始前の会場の様子。左側に写っているテント内に機材をセッティングさせて頂きました。

「そのママ夢Party」は、10組の「夢ママ」さんたちが自分たちの夢を会場でプレゼンし、
イベントに参加いただいた企業の方に「夢スポンサー」として協賛していただこうという、ママたちが元気な流山らしい企画です。

 

そしてなんと、この「夢ママ」の1人として、私たち「おとえん」副代表のエイコがプレゼンいたしました。
その夢とは、こちら。

 

親子で楽しめる健全な『DISCO PARTY』を流山で開催したい!!


そして、その発表中の雄姿がこちらです(^^)

かーーっこいいーーっ!!

 

このプレゼン中には、副代表の呼びかけで会場のみなさんが一斉にダンスを始める、
楽しい一幕もありました。

曲はこちら ↓

 

果たして、われらが副代表の夢は実現できるのでしょうか?
追って皆さまに、良いご報告ができればと思っています。
続報をお待ちくださいませ。



さてさて、間近で聞かせていただいた10組の「夢ママ」さんたちの夢について、ひとこと。

皆さん、すでに地元で行動されているママさんばかりで。
お話を聞いていると、夢っていうより、まるで力強い決意表明のようでしたよ。笑

  

 

 

「海の彼方には もう探さない
 輝くものは いつもここに」