【レポート】2014.11.16おとえん@ポコペン part.2 

ポコペン@おとえん、第2回。今回もたくさんの方にご来場いただきました。




よつもとさんの似顔絵コーナーも、すっかり名物コーナーに。


DJs。

本日の一番手はOuch!

往年のソウルミュージックからJ-POP、テクノまで。含蓄の深さ。

 


副代表Eiko。開店前には新聞社の取材も受けたりで、今日も大活躍。

日本語のジャズ、アニメソング、胸キュンソングをプレイ。

 

Kentanは久しぶりのプレイだったとは思えない安定感。

ワクワクするテクノ・ハウスから幅広い選曲に脱帽。

そしてステキな帽子を着帽。

 

ジャージの代表Yo は今日は攻める攻める。

オールド〜ミドルスクールのヒップホップをプレイ。

旧友との再開もありでご満悦な一日でした。

 

そして大トリはReiki。これぞダンスミュージック。圧巻。



最後は、バーの中が本当にクラブのようになってしまい‥

注:彼らは初対面です。

 

今回もまた、たくさんの縁・宴・円が生まれた夜でした。

 

座敷スペースでパパ友グループが誕生。

仕事で日本に滞在中のタイの方たちと地元民がワイワイ。

議員さんが市民と街のことをガヤガヤ。

マンション住民がコミュニティの課題やらPTAの話を喧々。

となりの席のグループといつの間にかいっしょになり諤々。

今回参加できなかった方も、次回はポコペンでお会いしましょうね!

そして少し飲みすぎてしまった方は、どうかお大事に(^ ^)