【レポート】2015.1.24 おとえんVol.2@柏33St. CAFE

開場前には行列が。寒い中ありがたいやら、申し訳ないやら‥

 

インフルエンザが流行ったり、なんだかんだいろいろとあって、投稿がすっかり遅くなってしまいました!
満員御礼だった、1月24日(日)のおとえんVol.2@柏33St. CAFEのレポートです。

 

開場後、あっという間に店内は大賑わい。
ちょっとキャパぎりぎりでしたね。なんとか、おくつろぎ頂けましたでしょうか‥汗

 

 

今回は、ゲストDJが多彩!!

すっかり「おとえん」イベントの常連。われらが DJ Reiki (Reiki Ishitobi)。

おとえん初登場。DJ okanova from number1974 (Daisuke Okamura)。

息子さんは鉄道博士。


gisu (Yamagisi Gisu)。今回のトリを飾っていただきました。

週に5本は観るという映画通。



われらがおとえん代表。仮装は昨年と同じルイージ。


今回の目玉のひとつ。TAKAO(Tao Nakajima)さんと柏のダンススタジオ「BiTS」のみなさんによる、パフォーマンスとダンスワークショップ。

満員の店内の限られたスペースで、ご苦労いただいたと思いますが、ホントに大盛況でした。

子どもも大人も魅せられたダンスパフォーマンスの後は、TAKAOさんの振り付けに合わせて、今年もみんなでダンス!ダンス!ダンス!


DJとコラボした、かわいい読み聞かせパフォーマンスも。


「おとえん」初登場、ネイルコーナーはOrigamiさん。
私も内緒で「手元のガサガサを撃退するスペシャルパック」をお願いしたら、本当にスベスベになりました。


おなじみ似顔絵ブースはよつもとみちよさん。実はジャグリングの特技もあるとか。
今回も完成品の受け渡しのときに何回も歓声が。


「おとえん」スタッフは今年も仮装!仮装!仮装!


昨年に引き続き会場とさせていただいた、33Cafeさん。

前回同様の美味しい料理とお酒、ありがとうございました。


今回は昨年以上にたくさんのお客さまにご来場いただき、空調や荷物を置くスペースの件など、一部ご不便をおかけしてしまった点をお詫びを申し上げます。


それにつけても、今年も子育て世代の方々の笑顔に、数多く出会うことが出来ました。スタッフ一堂、ほんとうに幸せな時間でした。

 

そんなみなさまに支えられて、「おとえん」は一周年をまもなく無事に迎えることが出来そうです。感謝!感謝!感謝!

※掲載写真などで問題がありましたら、当サイトの「お問い合せ」ページからご連絡ください。(記 M.O)