【レポート】2015.3.29おとえん@ポコペンpart.3

ポコペン@おとえん、第3回。今回もたくさんの方にご来場いただきました。

よつもとさんの似顔絵コーナーにはお手玉が登場!

よつもとさんはお手玉三段の有段者!華麗なる芸も披露していたとか。


本日はおとえんスタッフはおそろいのおとえん君Tシャツ着用。

DJs。

本日の一番手はOuch! ロックからしっとり目のソウルまで幅広く。

スターターらしく抑えめな選曲で臨む。



二番手は稲村代表 B-boy的なディスコミュージックで聴かせる。




三番手はGUEST DJまー 


彼は、おとえんの花形DJ Reikiと共に長年都内でイベントを主催されていた方で、

今回ご縁がありプレイしていただけることになりました。

2か月の赤ちゃんのパパさんです。

わかりやすいスカや歌謡曲、JAZZで店内を盛り上げる。



ラストはEiko JAZZでバトンタッチしてからの、テクノポップの乙女ソングを披露。



今回もまた、たくさんの縁・宴・円が生まれた夜でした。


おとえん皆勤賞の方、facebookを見て他県から来られた方、5/6のおとえんのイベントに出店

いただくお店の方、おとえんスタッフのママ友・パパ友さん、代表の旧友、DJの職場仲間など

大勢の方が来て下さいました。


ご来場ありがとうございました。

See you next time.