【レポート】おとえん@ポコペンvol.10(ファイナル)

ポコペンさん、7月末で閉店につき、おとえん@ポコペンの最終イベントとなった今回。

お店へのこれまでの感謝の気持ちをを込めてDJ一同プレイしましたよ!

この日は、女性DJ2名が初登場!大阪からはあの人が駆けつけ…

写真で振り返ってみましょう。

前回に引き続き、ちびっこに駄菓子のプレゼントがありました。また、おなじみの人気コーナーみちよつさんの似顔絵ブースもありました。

☆初登場☆misato 全曲にピアノを使った曲をかけていました。新鮮な空気を漂わせつつイベントはスタート。

Eiko  出演したラジオ番組fmGIGワイガーヤを『パブリックリスニング』しました。来月の森のナイトカフェで会いましょうと言っていました。また来るそうです。

Yo これまでのポコペンさんでのイベントをMCを入れて振り返りながらのプレイ。メモも用意!?

Hiromi もうおなじみになった彼女。なんて暖かい音を奏でるのでしょうか。レコードの音にも人柄が表れます。

Hiro-Popcorn 今回は暖かくて、さわやかで盛り上がっちゃう、そんなディスコ〜ソウル・ミュージックを中心にプレイ。Do The Hustle!

☆初登場☆AsAmi 初登場ながら貫禄のプレイ。うまい!HIP HOPを中心にミドルテンポで乗せていきます。

 No.1974 (Okanova & Hideams)  Okanova & HideamsはBtoBで交互にプレイ。サンプラーも持参!これで指の形はNにしたかったんですよね?

Yosuke 今日も和物!和物!和物!沁みます。

おとえん@ポコペン最高の来場数と盛り上がりとなりました。

 

ポコペンさんは閉店となりますが、オーナーの話によると、違った形態で流山市内での営業を予定されているらしいので、また機会があればコラボさせていただければなと思います。

ポコペンさんいままで本当にありがとうございました!!楽しい思い出は永遠に!!